So-net無料ブログ作成

弁論大会開催のお知らせ 雄弁会 [イベント告知]

拓殖大学雄弁会
第21回拓殖大学総長杯争奪全日本学生雄弁大会のお知らせ

期日:平成24年10月26日(金) 9:00開場、9:30開会

場所:拓大八王子キャンパス90年記念ホール

趣意:有志による拓大生の啓発、他者の説得

形式:弁論10分、質疑応答20分(うち10分は審査員質問)


興味をもたれた方は、ぜひご来場ください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

印度・パキスタン研究会 会員緊急大募集! [イベント告知]

初めまして!拓殖大学 印度・パキスタン研究会です。

私達は普段、インドの歴史や文化を研究しており、
文連祭・紅陵祭では屋台でカレーを出店し、展示
コーナーで自分達が調べた様々なインドや南アジア
事情について展示しております。
また、語劇祭ではインドの公用語であるヒンディー語
で劇をします。

活動場所は学生交流会館342号室で、活動日は毎週
木曜日の放課後です。
私達と一緒に、楽しい思い出を作りませんか?
1・2年生大歓迎、掛け持ちでもOKです!

興味のある方は会室まで気軽にお越しください!

今度10月4日(木)12:30より、印パキ名物『本格派インドカレー』の
試食会を行います。学園祭でも評判のインドカレー、一度食べると
やみつきになると思います。場所は普段の活動場所でもある学生
交流会館342号室です。
是非、いらしてください!

e0124066_23541086.jpg


e0124066_1243981.jpg


e0124066_1575867.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

文連スポーツ大会開催!! [文連行事]

こんにちは、情宣松野です。

先週9月22日(土)に文連スポーツ大会
が開催されました!!しかも、約40人の
方にご参加いただきました。皆さん楽しめ
ましたでしょうか?


今回のスポーツ大会では、5人ひと組、8チ
ームでフットサルをやりました!
どのチームも、チーム内で声をかけあい、励
ましあっていて試合も結構白熱していました。
また、試合以外でもおしゃべりしたり、ボール
蹴りしたりしてました[サッカー]
私は審判をやると見せかけて、途中から遊ん
でいました!!

P9220122.JPG


P9220151.JPG


P9220170.JPG


P9220171.JPG


P9220258.JPG



P9220220.JPG



スポーツ大会は参加費もかからず手ごろに参
加できるところがいいですね!
優勝賞品は、お菓子の盛り合わせでした!!!

P9220363.JPG


最後はみんなで記念撮影[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

☆もうすぐ後期が始まります☆ [本部役員のつぶやき]

こんばんは。
副委員長の矢沢典子です。

9月20日より、後期がスタートします(^○^)
夏休み、いかがしたか?

私は…
「学生時代最後の夏休み」というコトで、充実した時間を過ごすことが出来ました。


文連としては…
情宣の松野も記事に書いたように、22日に文連委員会&スポーツ大会(フットサル)が開催されます。
出欠届・参加申し込みは20日(木)の18時までになっています。
後期初日となってしまっていますが、研究会の会員同士を誘い合って、参加してください!
本部役員一同、みなさんの参加をお待ちしています。

かなり暑さも和らいできましたが、いきなり涼しくなったりするので体調には充分気を付けましょう!
そして、後期も頑張っていきましょう(*^_^*)


以上、副委員長の矢沢典子でした!

NEW! [文連行事]

情宣担当の松野です。
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は明日から印度・パキスタン研究会の夏合宿へ行ってまいります!!

さて今回は、もちろん!!

文連スポーツ大会のお誘いです!


9月22日(土)の文連委員会後、15時から国際学部棟となりの第2グラウンドにて、
フットサルをやります!!!!!


賞品も出るらしいですし、なによりも文連のみんなで体を動かせるんですよ!
同じ研究会の仲間同士誘い合ってぜひぜひご参加くださいませ!!
こちらの不手際で、申し込みの期限が20日の木曜日までと急で申し訳ありませんが、
たくさんのご参加をお待ちしております。みんなで楽しみましょう。
もちろん、一人でのご参加も歓迎します!

気軽にご参加ください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。